神戸の老舗ベーカリー「ケルン」でハロウィン限定のパンが販売中。かぼちゃ・黒猫などをモチーフにした商品がラインナップ

ライター:ユカコ

神戸の老舗ベーカリー「ケルン」全店&摂津本山にあるパン屋さん「ベッカーブルシュ」で、ハロウィン限定パンが販売中です。

かぼちゃ・ガイコツ・黒猫など、ハロウィンをテーマにした商品がラインナップされています。


ガイコツ君

ガイコツをモチーフにしたメロンパン。中には、濃厚なチョコクリームが入っています。


パンプキンキャンディ

甘さ抑えめな、かぼちゃ餡を楽しめる商品です。


カボべえ

チーズを練り込んだ生地に、たっぷりのかぼちゃ&相性の良いベーコン・チーズを乗せて焼き上げられています。


黒猫のみーちゃん

チョコレート生地でチョコクリームを包んだパン。魔女の使いである黒猫をテーマにしています。


抹茶パンプキン

抹茶の風味と、かぼちゃとの相性がピッタリ合ったパンです。


かぼちゃオバケ

菓子パンにラム酒を効かせたレーズンとクリームチーズ、かぼちゃの種がマッチしています。


フーガスホラー

フランスパンの生地に、トマトソース・ツナ・チーズを挟み、ゴーストをイメージして焼き上げ。

販売店舗
・ケルン全店(御影本店/北御影店/三宮店/岡本店/深江店/六甲店/メイン六甲店/甲南店)
・ベッカーブルシュ

おうちで過ごすハロウィンに、ぜひいかがでしょうか。ユニークな見た目を楽しめるパンは、子どもたちにも喜ばれるかも。

◆関連リンク
ケルン – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • らんたろう

    いいネェ、1日一つたーべよっと。

    2020年10月19日8:25 AM 返信する