
阪神大石駅のちかくに『Bamboo Kitchen(バンブーキッチン)』っていうお弁当屋さんができるみたいです。
神戸市灘区鹿ノ下通1‐2‐3

お店ができるのは、阪神大石駅から東に6分ほど歩いたところ。ちかくには「灘郵便局」があって、このまま東に進むと「神戸市立烏帽子中学校」が見えてきます。

西側を向くとこんな感じ。次に見えてくる交差点を北に進むと「国道2号線」と交わり、ちかくには「ナダシンの餅 本店」や「中華そば 急がば啜れ」などがあります。

お店がオープンするのは8月29日(土)。ハンバーグやからあげ、のり弁など様々な種類のお弁当が提供されるみたい。
ラーメン300円、スパイスカレー500円など、リーズナブルな食事メニューも提供されるとのこと。お弁当を店内でいただくこともできるみたいですよ。
単品メニューもテイクアウト可能。小腹が空いたときや夜のおかずに一品足したいときなど、様々な場面で利用することができそうですね。
【店舗名】 Bamboo Kitchen(バンブーキッチン)
【ジャンル】 弁当
【住所】 神戸市灘区鹿ノ下通1‐2‐3
【電話番号】 070‐8970‐2695
【営業時間】 8:00~21:00
【定休日】 月曜日
【リンク】 Instagram
【駐車場】 なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。













































ソウイチロー
生まれは香川。岡山、名古屋と渡り歩き、大学進学を機に神戸にやってきました。趣味は登山とビール。六甲山を登った後は、国内外の様々なビールを飲んで疲れを癒やしています。
ライター一覧