フラワーロードの新神戸よりに「セカンドハウス」ってシークレットバーができてる。完全個室のバー

フラワーロードの新神戸より、山手幹線との交差点で歩道橋のあるところに、「セカンドハウス」ってシークレットバーができてました。完全個室のバーみたいです。


神戸市中央区加納町3-1-16

フラワーロードのほうを向くとこんな感じ。目の前に歩道橋があります。

山手幹線のほうを向くとこんな感じ。少し行くと北野坂があります。

チラシ。求人サイトによりますと、メニューはドリンクのみで、1階はカウンター5席、テーブル席一つ。2・3階は昼間も使えるレンタルスペースとのこと。

「NEW OPEN」文字の後ろの大きい写真が1階で、下の小さい写真2枚が2・3階のレンタルスペースだと思います。

1階のバーでは多少フードもあると思いますが、2・3階利用時はフードは持ち込み可能なんでしょうか??

それにしても、ドリンクがめちゃめちゃ安い。チャージ料金(通常2時間2,500円)がありますが、それを考慮してもドリンクの価格が安いです。

個室バーとして一度利用してみたいですが、フードが持ち込み可能かってとこだけ気になりますね。

店舗名シークレット バー セカンドハウス (Secret BAR SecondHouse)
ジャンル個室バー、カフェ
住所神戸市中央区加納町3-1-16
電話番号078-599-8533
営業時間20:00~翌4:00
定休日日曜日、祝祭日
リンク食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。