『ホワイト急便神戸』が「学生服」の無料クリーニングを始めているそう。コロナ禍での家庭を支援。3月26日まで

ライター:ユカコ

クリーニング店『ホワイト急便神戸』が、神戸市内の約50店舗で、学生服などの「無料クリーニング」を行っています。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で収入が減った家庭や、ひとり親世帯の若者を支えるための取り組みとして、3月26日(金)まで続けられるそうです。

「無料クリーニング」の対象は、すべての学生服・園児服。金曜日にお店へ制服を持って行って、休日中、また次の1週間が始まるまでに受け取る流れになってます。



期間
2021年3月26日(金)まで 毎週金曜日 15:00〜閉店時間

対象の衣類
すべての学生服・園児服(帽子は除く)
※1度の受付で5点まで&期間中は何度でも利用可
※ハイクラス・しみ抜き・その他の加工は別途有料
※入荷状況によって受付制限を設ける場合あり
※店舗により営業日・営業時間が異なります

仕上がり
土曜日から日曜日の夕方

毎日身に着けるけど、頻繁におうちで洗濯するのは難しいものなので、気軽にクリーニングに出せるようになるのは嬉しいですね。新学期を迎える前にいかがでしょうか。

◆関連リンク
ホワイト急便 神戸 – 公式サイト
ホワイト急便 – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。