神戸BALの路地裏に『心音8(ねねや)』っていういわらび餅専門店ができるみたい。2~3階にはイートインスペースも

「神戸BAL」の路地裏に、『心音8(ねねや)』っていうわらび餅専門店ができるみたいです。


神戸市中央区三宮町3-2-8

神戸BALにある「ロンハーマン神戸店」の裏手です。

同じ並びには靴店「REGAL」など、この先には人気洋食店「ラミ」があります。

反対側を向くとこんな感じ。

目の前の交差点を右に曲がると三宮センター街の方、左に曲がると三宮中央通りに出ます。

『心音8(ねねや)』は、可愛らしい雰囲気のわらび餅専門店。

1階が製造・販売スペースで、2・3階がイートインスペースとなるようです。

流行りの「わらび餅」専門店で、ゆっくり座って食べられるお店はちょっと珍しいかもしれません。

オープン予定は9月ごろ。どんなメニューがテイクアウトできるのかも気になるところです。

【店舗名】心音8
【ジャンル】子和菓子、わらび餅
【住所】神戸市中央区三宮町3-2-8
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。