JR神戸駅と兵庫駅の間、2号線沿いに「カワサキプラザ神戸兵庫」がオープンするみたい 2/21 ショールームも、サービス工場も

ライター:カズマ

バイクの販売だけでない、バイクを中心としたセレクトショップ的なお店「カワサキプラザ神戸兵庫」がオープンするみたいです。JR神戸駅と兵庫駅の間の2号線沿いです。


神戸市兵庫区西宮内町2-24

カワサキプラザはカワサキブランドの専門店になってまして、「五感で楽しめむ」をコンセプトにしています。

愛車の「コンシェルジュ」として、サービス工場も完備していますので、実用面もカバーされています。

モーターサイクルライフになくてはならないアイテムはもちろん、デザイン性にもこだわったアパレル・グッズの取り扱いも。

一昔前より、バイカーのファッションも多様化しているような気がしますので、メーカーもそれに合わせてスタイルを提案するといったところでしょうか。

「カワサキプラザ」は神戸市内には垂水に1店舗、今回は兵庫区オープンということで、市内2店舗目です。

◆関連リンク
カワサキプラザネットワーク – 公式サイト
カワサキモータースジャパン – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    kiyoがリニューアルオープンする感じですね

    2020年2月13日10:46 AM 返信する