六アイ「アイランドセンター駅」改札前に、魚料理店『さかなでいっぱい』の「自販機」ができてる。煮付けや麹焼きが買えるみたい

ライター:かな

六甲アイランドにある「アイランドセンター駅」改札前に、住吉にある魚料理店『さかなでいっぱい』の煮付けや麹焼きが買える「自販機」ができてます。


神戸市東灘区向洋町中2

自販機があるのは、六甲ライナー「アイランドセンター駅」の改札前。

改札を出て左手、「東出口」に向かう通路の手前です。

隣には、今年1月にオープンしたサンドイッチ専門店「マジックパン」があります。

六アイ「アイランドセンター駅」改札前に、サンドイッチ専門店『マジックパン』ができてる

2023年1月7日

自販機では、真空パックに入った「銀ダラ煮付け」や「サワラ塩麹焼き」など、9種類の魚料理を選ぶことができます。

『さかなでいっぱい』は、JR住吉駅の山側にある魚料理専門の居酒屋さん。

お惣菜の販売も行っていて、今回は人気商品の「真空パック」が自販機になったみたいです。

ご飯を作る余裕がない日でも、帰宅時にサッと購入して夕飯の一品にできそうですね。

◆関連リンク
さかなでいっぱい – 公式サイト
さかなでいっぱい – Instagram

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。