ハンバーガー店「フレッシュネスバーガー」の全デリバリーで『神戸牛バーガー』&『神戸牛チーズバーガー』を楽しめるそう

ハンバーガー店「フレッシュネスバーガー」が導入している全てのデリバリーで『神戸牛バーガー』&『神戸牛チーズバーガー』を楽しめるそうです。

つなぎを一切使わず、ステーキのような食べ応えのある「神戸牛100%パティ」が特徴のバーガー。

1月から「Uber Eats」で行われていた、先行販売での好評を受けて、フレッシュネスバーガーで導入されている、全デリバリーでの販売が決まったみたいです。


神戸牛バーガー 1,700円

ステーキのような神戸牛100%パティ、シャキシャキの国産生野菜を、ふんわりバンズでサンド。王道な組み合わせながらも、お肉の美味しさが際立つ一品です。

 

 


神戸牛チーズバーガー 1,800円

神戸牛バーガーに厚切りレッドチェダーチーズをプラス。とろりとした口当たりとまろやかなコクがアクセントです。

対象デリバリー
Uber Eats/出前館/menu/DiDi/ WOLT/DoorDash

対象店舗
こちらから ※『神戸牛バーガー』と『神戸牛チーズバーガー』は店舗での取り扱いはありません

野菜を外して、箱ごと電子レンジで20秒あたためるのがおすすめとのこと。なかなか気軽に外食ができない中、おうちでちょっと贅沢なバーガーを楽しみたい人はぜひ。

◆関連リンク
フレッシュネスバーガー – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。