三宮のロフト内に『ラグビーW杯2019 オフィシャルストア』ができてる。10月11日まで

ライター:カズマ

そごう神戸店の新館に入っている「神戸ロフト」内の一部に、『ラグビーワールドカップ2019™オフィシャルストア』ができてました。


神戸市中央区小野柄通8-1-8

開催都市や空港などに一時的にオープンしていまして、神戸店は10月11日までの期間限定となっています。大会期間中ずっとオープンしている訳ではないようです。

1戦目のロシア戦は見ました?最初はリードされたものの、最終的には30対10で勝ちましたが、残りの試合も注目度はかなりあると思います。

最新の世界ランキングで2位となった「アイルランド」は2戦目で対戦しますので、応援にもチカラが入ります。格上ではありますが、その後の戦いに影響するのが次の試合です。

そこで、応援に必要なのがユニフォーム。

神戸で楽しむ「ラグビーワールドカップ2019」。テレビ放送やパブリックビューイングなどをまとめました

2019.09.20

レプリカユニフォームはだいたい1万円くらいですので、ぜひ買って、応援したいところです。オフィシャルストア以外でも、スポーツ用品店などでも置いていると思いますし、ネットストアでも販売されています。

今回のユニフォームは「兜」をイメージしているらしく、「武士道の精神」で世界と戦う意味が込められているそうです。

ぜひユニフォームを着て、会場、パブリックビューイング、自宅などで日本代表を応援しましょう。

◆関連リンク
ラグビーワールドカップ2019日本大会 – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。