今週の『誕生月占い』運勢ランキング  1位は【2月生まれ】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2023年11月20日(月)~11月26日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

今回は「誕生月占い」です。

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 

 

【1位】2月生まれ

才能が開花をするチャンス興味も持っている事や、やりたい事にチャレンジしてみるのが将来につながりそうです。積極的に動いてみて下さい。よい結果になると思います。

【恋愛運】遠方に引き寄せがありそう。ちょっと頑張って遠くに行くのもありかも。またカップルさんは仲が深まるかもね。

【金運】宝くじ、投資等が良い週です。自分でできる範囲のお金を使う事で豊かさを手に入れられます。借りてまではNGです。

【仕事運】楽しくお仕事できそう。今までやっているお仕事についに流れがやってきます。成果が上がるときです。

【健康運】気分転換に静かな場所、心が落ち着く場所に行ってみましょう。元気がみなぎってきますよ。今まで何か不調だったところが回復していきます。

【ラッキーカラー】マゼンタピンク
【ラッキーアイテム】ピアス、イヤリング

 

【2位】3月生まれ

守護してくれている神様やご先祖様に見守られているので、なんでもうまくいきそうですよ。今まで腰の上がらなかったことをやってみると自分の満足いく結果になると思うよ。

【恋愛運】自分の恋愛観がくつがえりそう。今までの理想とは違う人に興味を持っても直観を信じて進めばいいですよ。

【金運】お金が巡る週です。おもわぬ収入があったり。臨時でお金が入るかも。出費もあるので財布のひもは固めにね。

【仕事運】人と競ってきた方、仕事に一筋の光がみえそう。がんばりが認められます。また、やる気に満ちた週です。

【健康運】しっかり動けるときですがお休みもしっかりとって下さいね。休肝日をとるのも必要です。シャワーの人はゆっくりお風呂につかってリフレッシュしてね。

【ラッキーカラー】紫
【ラッキーアイテム】車

 

 

【3位】5月生まれ

信頼できる人との出会いがありそう。この人と思ったらしっかり引き寄せてください。積極的に話しかける、お茶に誘う。わくわくがたくさんある週です。

【恋愛運】パートナーがいればますます仲が深まります、お互いにこの人と再認識します。お探し中の方 この人じゃないかという出会いのチャンスがあります。

【金運】臨時収入が期待できそう。抽選会、クジが当たったり、ガチャガチャで欲しい品が出てくる予感!チャレンジしてみて。

【仕事運】思い悩んでいたことが解決しそう。方向性がわかってくる様です。直観を信じてどんどん進めていってください。

【健康運】体の調子が悪かった人は回復していきます。身心を癒していける週です。あせらず生きましょう。

【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】木製のスプーン

 

【4位】7月生まれ

やりたい事、改めたい事、自分の方向性がみえるのではないでしょうか。目的を決めて前進してください。今は山登りでいえば7合目くらいですかね、あと少しでやったーといえる日が来ますよ。

【恋愛運】パートナーがいる人には今より一歩前進ですね。お互いの気持ちが高なるときです。お探し中の方は積極的に動いてみたら良いですね。良い結果のパーセンテージが上がるよ。

【金運】身内の人や親しい人におごってあげると、後にそれ以上のものが返ってきそう。今は少し出費があるかもだけど結果的にラッキー!

【仕事運】協力者が現れそう。自分1人で抱えないで他人を頼る事も重要です。頼る事でスムーズに進んでいくでしょう。

【健康運】急に寒さが身にしみる時です。体を温かくしてすごすと良いでしょう。温かくなる飲み物で体ポカポカに。

【ラッキーカラー】ターコイズブルー
【ラッキーアイテム】貝がら

 

 

【5位】8月生まれ

直感を信じて進むことがカギになります。人に左右されず自分の思った通りに進んで下さい。実感する時がありますよ。趣味に没頭すると良いことがあります。

【恋愛運】色んな人から誘いがありそう。パートナーがいる人は会える時期が減りそう。パートナーがいない人は気になっている人から声かけられそう。

【金運】何かをしようとすると多く資金が必要になります。だけど資格等を取るためのお金ならおしまないで使ってください。

【仕事運】楽しくお仕事できるでしょう。今の仕事、自分に合っているかもと思うでしょう。仕事への見方を変えてみるとめちゃくちゃやる気が出てきます。

【健康運】運動を始めるのによい時です。体を動かす事で代謝が上がるのでインフルエンザ等の感染症の予防になります。今週はそういった対策が必要です。

【ラッキーカラー】赤
【ラッキーアイテム】花

 

【6位】6月生まれ

与えられた仕事、勉強、課題を着実にこなしていく週です。あなたがいなければできないことがでてくるはずです。人助けをしたり、アドバイスをしてあげたりすることでHAPPYになれるよ。

【恋愛運】恋人欲しいー、結婚したーいって思いがつのる週ですね。好きな人と一緒に居たいってなるかも。まずは自分磨き。内面から出るあなたらしさ感じてみて。

【金運】思わぬ出費をしそう。今は買わなくても良い物は一旦考えてみましょう。後々、値段が下がっていたりお得に買えたりします。

【仕事運】色んな所から情報を吸収する週です。自分に不必要と思っていても入ってくる情報を受けとめてください。

【健康運】ストレスを解消するためには食事と休みも必要になります。身心ともに健康であり続けるにはバランスが大事です。忙しい時こそ気を付けるよう心がけた方がいいですよ。

【ラッキーカラー】オレンジ
【ラッキーアイテム】着物

 

 

【7位】9月生まれ

今何かやりたい事があるのになかなか踏み出せないってことはないですか?その一歩踏み出してください。自分でも気がつかない魅力が開花されます。ホップ、ステップ、ジャーンプ!!まずはやってみよう。

【恋愛運】好きな人との時間を大切にできる様です。時がゆっーくり流れていくよう感じ。お互い求める事はいっしょです。片思いの人がいる人は積極的になるとよい返事が聞けるかも。

【金運】ごちそうしてもらったり、何かをもらったり、幸せな気分になる予感しっかりとお礼を言いましょう。うれしい、ありがとう、が運気を上昇させます。

【仕事運】思い込みが強すぎるとまわりとの調和がとれなさそう。今までのあなたでいいのです。無理に頑張りすぎないことです。

【健康運】ヨガをやってみるのがいいでしょう。激しい運動はさけ体の柔軟などを中心に行ってください、すっきりした気分になり、やる気も出てくるでしょう。

【ラッキーカラー】イエロー
【ラッキーアイテム】秋の味覚(やきいも、栗)

 

【8位】11月生まれ

自分の考えとか意見とか言えなくてがんばって来たよね。今週は言えなかった事を家族、友人、上司に話ができたり、わかってもらえたりして思い通りに事が進みます。

【恋愛運】恋を始めるには良い週です。出会いの場とか行ってもみるのもいいかもね。パートナーがいる人も新たな発見があり愛情が深まります。

【金運】断捨離をして売れるものは売っちゃいましょう、ちりも積もれば…。おもったより高く売れるかも、ちょっとした収入です。

【仕事運】気合で乗り切りましょう。もちろんしっかりと実力もあるので大丈夫。斬新なアイデアに注目が集まりそう。

【健康運】今までの頑張りが身体に来る週。お友達を誘ってスポーツするのも良いでしょう、まさにスポーツの秋!スッキリして次につなげる事ができます。

【ラッキーカラー】グレー
【ラッキーアイテム】絵画

 

 

【9位】1月生まれ

自分自身を再度見つめなおして下さい。人から認められている部分もあるでしょう。ただ勇気が出ずに迷っているとか深く考えすぎるくせがあるとか。それはマイナスではありません。ボランティア活動が良いです。“ありがとう”が大事な週です。

【恋愛運】パートナーがいる方、今週はなかなか連絡がとりにくいかもしれません。お互い忙しくなる様です。パートナーがいない人は理想の人に出会いにくい週です。

【金運】豊かな生活を夢みるあまり、欲深くなりそう。人から聞いた話に下調べをせずにとびついて後悔するはめに落ち入りそう。

【仕事運】気分が乗らない週ですね。やる気が起きないとかなげ出したくなる様です。バイオリズム的に下ってきているので無理をしない方がよいですね。

【健康運】気分を変えてみましょう、身心ともにリフレッシュ!自分を一番いやせる所を見つけていきましょう。ゆっくり羽をのばして日頃の疲れをとりましょう。

【ラッキーカラー】濃いピンク
【ラッキーアイテム】ネックレス

【10位】4月生まれ

今週は肩の力を抜きましょう。もしかしたら新たな人生の目標がでてくるかもね。色んな意味でターニングポイントが来ているでしょう。

【恋愛運】自分みがきに精を出しましょう。内面、外面の美意識上げ、恋愛に繋げていきましょう。

【金運】お金に関する情報が入っているので選択して良い方法を選ぶべきです。人からのアドバイスに迷わされることのないようにしましょう。

【仕事運】自分に向いている仕事が他にあるんじゃないか?と思う週です。仕事に対してちょっと考え込んじゃう。

【健康運】気疲れしちゃう週。免疫が落ちていると感染症になりやすくなるのでバランスのいい食事、睡眠をしっかりとりましょう。

【ラッキーカラー】黄緑
【ラッキーアイテム】エコバッグ

 

 

【11位】12月生まれ

反省点が多く見られる週です。12月に向けてやらなければいけない事が多く、後で気づくって感じです。あせらず気負わず進めていきたいですね。

【恋愛運】口で言わなくてもわかってもらえると思わない方がいいですね。声に出して表現するのは難しい人がいるかもしれないですが自分の言葉話しかける事が大事です。

【金運】投資、ギャンブルには向かない週です。せっかく貯めたお金がなくなってしまう可能性があります。気を付けてね。

【仕事運】初心にかえってとりくんだ方がいいかな。今までみえていない部分を気付かせてくれるかも、年下の意見も参考にすると良いです。

【健康運】冷えた飲み物(ビール、ジュース)ばかり飲んでいると胃腸を壊します。しょうが湯やきんかん湯等、日本古来の温かい飲み物を飲んで整えていきましょう。

【ラッキーカラー】ゴールド
【ラッキーアイテム】温かい飲み物

 

【12位】10月生まれ

ストレスの多い週です。トラブルに見舞われて身心ともにしんどい時ですね。プライベートを優先したいと思っても頼まれごとが増え、結果、良い方にいっていないという状態になります。ストレス発散が必要です。

【恋愛運】恋愛は小休止かな。特に年上の人、上司、家族とトラブルがありそう。秘密がバレたり、恋人がいる人は言い合いになったり…今週は次につなげましょうね。

【金運】ストレス発散のための浪費は禁物です。必要な物しか買わない事を肝に銘じておきましょう。

【仕事運】助けてくれていると思った人が案外そうではないと見えてくる時です。周りをみて協力してくれそうな人を探してみよう。

【健康運】疲れがたまりやすい時。お休みがとれるならゆっくり休んでください。ストレスで暴飲暴食になってしまいそう。食べ過ぎない様に。

【ラッキーカラー】ブルー
【ラッキーアイテム】動物(ねこ、犬)

 


 

今週担当したのは、「神戸 千里眼」の テリッサ彩 先生でした。

テリッサ彩 先生
私はライトワーカーとして生を授かりました。マイナスな気持ちを打ち消し、明日を明るく照らすのが私の使命であり、寄り所です。
  
直感的な色から、悩み、性格、心の傷を見つけ、あなたの知らない潜在意識から今後の明るい未来に繋がるアドバイスをさせていただきます。
  
幸せを掴めるヒーリングで心身を癒し、より良い方向に必ずお導きいたします。
  
~悩みを抱えているあなたへ~
あなたは一人ではありません。どんな時も最後まであなたの幸せを願い続ける私がいます。どうぞ明るい光を浴びに来てください。

プロフィール詳細

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00
センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00
生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。