JR三ノ宮駅からちょっと東に『街かど屋』って定食屋さんができてる

ライター:カズマ

JR三ノ宮駅からちょっと東に『街かど屋』て定食屋さんができてました。定食の白ごはんはおかわり無料。


神戸市中央区雲井通4-2-14

西を向くと、JR三ノ宮駅のほうです。ちょうどタワーマンションの前あたり。目の前にセブンイレブンがあります。

東を向くとこんな感じ。写真には写っていませんが、左側にタワーマンションが建っています。

同じような定食チェーンの「やよい軒」で、ご飯有料化の試験導入(今は無料です)したりもしてましたが、量を食べたい人は、ご飯のおかわりが有料か無料かは重要なところ。

700円前後のメニューが多いのと、夜12時までやっているので、遅い時間に食べて帰りたい場合は便利に使えそう。朝も7時からと超早い。

店舗名街かど屋 神戸三宮東店
ジャンル定食
住所神戸市中央区雲井通4-2-14
電話番号078-272-2521
営業時間7:00~0:00(L.O.23:30)
定休日なし
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。