北野坂にラーメン屋『麵屋きしもと』ができてる。山手幹線より少し海側

ライター:カオル

北野坂に『麵屋きしもと』ってラーメン屋さんができてます。2020年11月9日オープン。


神戸市中央区中山手通1丁目10-5-1

『麵屋きしもと』ができたのは、阪急三宮駅前あたりから山側へと続く「北野坂」。お隣は「アダチ洋装」という服屋さん。

左奥にそびえ立っているのが建設中の「神戸阪急ビル」です。

山側へ行くと次の角が「山手幹線」。道を挟んだ東側の並びには、洋菓子店「ショコラリパブリック 三宮本店」などがあります。

醤油ラーメン、豚骨醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンなどがあるという情報も。

看板では「朝4時半」まで営業となってましたので、〆の麺として、仕事終わりの1杯にお試しあれ。

店舗名麵屋きしもと
ジャンルラーメン
住所神戸市中央区中山手通1丁目10-5-1
電話番号
営業時間11:00~14:00
17:00~28:30
定休日
リンク
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ラーメン好き

    ラーメンが出てくるまでかなり時間がかかり、それだけ丁寧に作られているのかと思いましたが……味が濃くて麺もは極細麺ですが固まりやすく喉越しが徐々に苦しくなって飲み込むのに疲れ、チャシャーも脂身が多すぎて半分以上残しました。多分、もう行かないと思います。

    2020年11月17日11:51 PM 返信する