阪神 住吉駅ちかくに「串焼き・焼鳥」のお店『えびす』が移転オープンしてる

ライター:ゆう

阪神 住吉駅から歩いて2分ほどのところに、「串焼き・焼鳥」のお店『えびす』が移転オープンしています。


神戸市東灘区住吉宮町2-5-1

西側を向くとこんな感じで、突き当りには「阪神住吉郵便局」があるあたり。そこを南側に曲がるとすぐ「阪神 住吉駅」です。

阪神 住吉駅といえば、バリアフリー化工事が行われていて、西側への改札口追加や、エレベーター新設のほか、ホームドアの新設などが予定されています。

東側を向くと、こんな感じ。向かい側にタイムズの駐車場が見えます。9分ほど歩いた先には、「六甲ライナー 魚崎駅」がある方向です。

以前は御影にあった「串焼き・焼鳥」のお店『えびす』が移転してきたんだとか。公式サイトやSNSはまだないようです。

カウンター席がメインで、焼鳥はもちろん刺しレバーなども食べられるみたいですよ。

【店舗名】 えびす
【ジャンル】 焼鳥
【住所】 神戸市東灘区住吉宮町2-5-1
【電話番号】 090-3867-7942
【営業時間】
【定休日】
【リンク】 食べログ
【駐車場】 なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ゆう

神戸で生まれ育った神戸っ子。趣味は、自然に癒やされながらの散歩とサイクリング。プリンが大好物のよく笑う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。