コリーナ垂水に『ダイソー』ができてる。須磨多聞線、ヤマダ電機とかカインズがあるところ

須磨多聞線のコリーナ垂水に『ダイソー』ができてました。ヤマダ電機とかカインズがあるところです。


神戸市垂水区名谷町2569-6

東を向くとこんな感じ。須磨多聞線沿いになりまして、ヤマダ電機があります。ここから見えてませんが、右側にカインズも。

西に行くと、垂水ICのほう。左側にスタバ、今回できた「ダイソー」はここからは見えていませんが、右側。

大きいサイズの店「フォーエル」があるエリアにできまして、「ダイソー」は左に見えています。店舗サイズは多分標準的ですので、品揃えについては結構あります。

「PayPay」とか「プレミアム付商品券」が使えるようです。

あと、100円ではない商品ですが、最近は「ダイソー」にモバイルバッテリーとかも置いてたりするみたいなんで、近くの人は品揃えをチェックしてみましょう。

◆関連リンク
ダイソー – 公式サイト

店舗名ダイソー コリーナ垂水店
ジャンル100円均一
住所神戸市垂水区名谷町2569-6
電話番号070-7573-5192
営業時間10:00~20:00
定休日
リンク公式サイトInstagram
駐車場あり

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。