JR元町駅すぐのところに『タコとハイボール』っていう「たこ焼き」が食べられる居酒屋さんができるみたい。「吉野家」の跡地

ライター:かな

JR元町駅東口すぐのところに『タコとハイボール』って居酒屋さんができるみたいです。8月31日(木)オープン予定。 


神戸市中央区元町通1-11-13

お店ができるのは、駅から海側に横断歩道を渡ってすぐ目の前のところ。前まで「吉野家」があった場所です。

JR元町駅すぐの『吉野家』が閉店してる

2023年6月21日

同じ道沿いの少し西には、「神戸ラーメン第一旭 元町本店」が移転オープンしています。

JR元町駅すぐ高架下にあった『神戸ラーメン第一旭 元町本店』が移転先で営業を開始してる

2023年8月11日

並びには「大鶏排(ダージーパイ) 元町屋台」や「甲南チケット」があるあたり。

さらに海側に歩いて行くと「三宮センター街」の入口や「大丸神戸店」が見えてきます。


画像:公式サイトより

『タコとハイボール』は、全国に30店舗以上あるフランチャイズ店で、その名の通り「たこ焼き」と「ハイボール」がメインの居酒屋さん。

たこ焼きは、チーズや明太子などトッピングも色々あるみたいです。

熱々のたこ焼きと、キンキンに冷えたハイボールの組み合わせは間違いなさそうですね。

【店舗名】タコとハイボール 神戸元町店
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区元町通1-11-13
【電話番号】
【営業時間】11:00~22:00(L.O.21:30)
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。