酒屋で兵庫のお酒を購入すると、清酒「一升瓶」が当たる『兵庫の酒”おうちで”ぐいっと!キャンペーン』11/30まで

ライター:エミ

清酒の購入で賞品が当たるキャンペーンが開催されます。「手ぬぐい」は先着順、「プレミアム清酒」は抽選です。

兵庫の酒”おうちで”ぐいっと!キャンペーン

2021年11月30日(火)まで

市内の参加店舗は67店。清酒を置いている店が広く対象になっているようで、「ワインハウス」「酒店」「商店」「リカーショップ」と名前の付くところなど様々です。

キャンペーンで当たる商品の一つ目が「特製手ぬぐい」。参加店で兵庫県産の清酒を1500円以上購入すると、先着順で50名に当たります。



二つ目が「プレミアム清酒」。購入時にもらえるハガキのアンケートに答えると抽選で140名に「1.8ℓ」の清酒が当たります。いわゆる「一升瓶」サイズですね。

これを機に今まで行ったことがなかった地元の酒屋さんに足を運んでみてはいかがでしょう。コロナ禍に苦しむ酒屋さんの力にもなるかもしれません。

◆関連リンク
兵庫の酒”おうちで”ぐいっと!キャンペーン – 公式サイト

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。