神戸マルイに淡路島のいちご園&農カフェ『星の果実園』が期間限定オープンしてる。3/1-4/8

ライター:かすみ

神戸マルイ苺

神戸マルイ1階の「マルイマルシェ」内に、淡路島のいちご園&農カフェ『星の果実園』が期間限定オープンしています。

当初は3月21日(日)までの予定でしたが、人気のため4月8日(木)まで延長されています。


神戸市中央区三宮町1-7-2

『星の果実園』は、いちご本来の美味しさにこだわったスイーツを販売しています。

淡路島でいちごの名産地として知られる五色町で、いちご農園やファームカフェも展開している同店。朝採れのいちごスイーツの定番「苺畑のショートケーキ」をはじめ、神戸マルイ限定の「苺農家が作る苺パフェ」も。

スタンディングカウンターで店内飲食が可能で、パフェ以外はテイクアウトもOKとのこと。SNS用の撮影スペースも用意されていて、若い世代を中心に賑わっています。

 

 

期間
2021年3月1日(月)〜2021年4月8日(木)

場所
神戸マルイ1階「マルイマルシェ」

営業時間
月〜土曜日 11:00〜20:00
日曜日・祝日 10:30〜20:00
※最終日は〜18:00

見た目も味も「映える」スイーツを、ぜひご賞味ください。

◆関連リンク
淡路島「星の果実園」 – 公式サイト
神戸マルイ – 公式サイト

 
かすみ
ライター:かすみ
家族で食べ歩いたり踊ったりしています。
神戸マルイ苺

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    美味しいですけど
    イチゴのショートケーキの上のイチゴが半分だったのが残念です。

    2021年3月16日2:32 PM 返信する