JR元町駅から少し山側に「満園」ができてる。人気の餃子屋「満園」の姉妹店

ライター:カズマ

JR元町駅からちょっと山側、ラーメンの「一風堂」の並びに『満園』ができてました。「餃子屋 満園」の姉妹店だそうですが、名前はただの「満園」です。


神戸市中央区北長狭通4-3-23

海側に行くとすぐにJR元町駅で、鯉川筋に面しています。「一風堂」から山側に向かって隣の隣です。

山側を向くとこんな感じ。「餃子屋 満園」は、JR高架の道路を挟んで海側、センタープラザ北側にある屋台系のお店ですが、結構な人気店。今回のお店は中も広々しているようです。

 

 

前の道路も広々としていますので、うまく使い分けできるかも。ある程度の団体でも入りやすいと思います。

屋台感がありませんので、逆に屋台感が苦手な人はこちらが良いと思います。餃子が安くて美味しいんですよ。

店舗名満園
ジャンル中華料理、餃子、飲茶・点心
住所神戸市中央区北長狭通4-3-23 満園ビル 1F
電話番号
営業時間11:30~14:30/17:00~22:30
定休日
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • nap

    満園は喫煙可ですか。

    2020年11月8日10:02 PM 返信する