「JR摂津本山駅」海側の「モスバーガー」が『モスバーガー&カフェ』としてリニューアルしてる。カフェ限定ドリンク&スイーツも

ライター:ユカコ

「JR摂津本山駅」海側の「モスバーガー」が『モスバーガー&カフェ』としてリニューアルされてました。


神戸市東灘区田中町1-8-23

西を向くと、住吉のほう。もう少し進むと、向かいの並びに「播州信用金庫 本山支店」があります。

東を向くと、こんな感じ。南北の道路を挟んだ向かいには、パン屋さん「リトルマーメイド」があって、信号を左に曲がってまっすぐ行くと「JR摂津本山駅」です。

 

 

黄色い壁 × 緑の看板が目印のお店でしたが、リニューアルを経て、カフェらしい落ち着いた外観になってます。

『モスバーガー&カフェ』は、今回リニューアルされた「摂津本山店」を含めて、兵庫県には5店舗を展開。

ハンバーガー類に加えて、モスバーガーにはない「オリジナルスイーツ」や「カフェドリンク」も提供されてます。


写真左 :【期間限定】いちごのサブレ 4個入り/写真右 :【期間限定】モスのスフレケーキ りんごバターソース&キャラメル

カフェ限定のスイーツとして、期間限定の「いちごのサブレ」や「スフレケーキ」もあるみたいです。

店内もよりシックで開放感のある空間にリニューアルされていて、ささっと軽食だけじゃなく、ゆったりとカフェタイムも楽しめそうな雰囲気です。

【店舗名】モスバーガー&カフェ 摂津本山店
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市東灘区田中町1-8-23
【電話番号】078-451-3555
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。