神戸阪急で雑貨・作品が並ぶ『スモールアニマルと森のいきもの展』SNS投稿で限定缶バッジも 2/23-28

ライター:ゆう

神戸阪急の催場で、小さな動物たちの雑貨や作品が並ぶイベントが開催されます。SNS投稿によるプレゼントも。

スモールアニマルと森のいきもの展 2022 in 神戸

2022年2月23日(水)~28日(月)
神戸阪急


神戸市中央区小野柄通8-1-8

並ぶのは、アクセサリー・オブジェ・キッチン雑貨・イラスト原画など、作家たちが作った可愛らしい作品です。

鳥やうさぎ、パンダ、リスなど森の動物たちのほか、きのこやどんぐり、お花といった生きものたちも揃います。

どんな雑貨や原画があるのか気になる人はこちらをチェックしてみてください。

 

 

会場の様子をハッシュタグ「#スモアニ」を付けてSNSに投稿すると「イベント限定缶バッジ」のプレゼントも。各日先着50人です。

会場の勘定場で、スマートフォンなどの投稿画面を見せる必要があります。

日時
2022年2月23日(水)~28日(月)10:00~20:00 ※最終日は17:00まで

場所
神戸阪急 本館9階 催場

新型コロナウイルス感染症対策
・マスクの着用、フィジカルディスタンスの確保などのご協力をお願いします。
・店内では、安全・安心の確保を第一に、新型コロナウイルス感染防止策を実施しています。詳しくはこちら

小さくて可愛らしい動物たちに囲まれて、見ているだけで癒やされそうですね。お気に入りの作家を見つけるのも楽しいかも。

◆関連リンク
神戸阪急 – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。