「阪神 深江駅」の少し山側に『田中商店の駄菓子バー』ができてる。500円+ワンドリンクで 「駄菓子食べ放題」になるみたい

ライター:ユカコ

「阪神 深江駅」少し山側の、駄菓子屋さん「田中商店」が、夕方18時から駄菓子やお酒を楽しめる『田中商店の駄菓子バー』というお店を開いてました。


神戸市東灘区深江北町3-11-38

東を向くと、こんな感じ。角を左に曲がると「ファミリーマート 東灘本庄町店」が、右に曲がると「ローソン 神戸深江北町二丁目店」があるあたりです。

西隣は「東灘のぞみ幼稚園」で、2つ目の角を左に曲がると、スーパー「コープ 深江」があります。

『田中商店の駄菓子バー』は、同じ建物内にある、創業76年の駄菓子屋さん「田中商店」がオープンしたお店。

 

 

駄菓子バーへの入口は、駄菓子屋さんの入口から南側に回った、こちらにあるようです。

「18:00~24:00」に営業され、チャージ(席料)500円 + ワンドリンクで「駄菓子食べ放題」を楽しめます。

駄菓子のほか、お酒に合う「おつまみ缶詰」なども用意されているとのこと。そのなかでも「ムール貝の白ワイン蒸し風」の缶詰が一番人気だそうです。


画像:公式Instagramより

「阪神 深江駅」からは、歩いて5分ほど。駄菓子食べ放題の時間は無制限ということで、駄菓子好きの人には夢のような空間なんじゃないでしょうか。

【店舗名】田中商店の駄菓子バー
【ジャンル】バー
【住所】神戸市東灘区深江北町3-11-38
【電話番号】
【営業時間】18:00~24:00(L.O.23:30)
【定休日】日曜日
【リンク】Instagram / Facebook / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。