ネスタリゾート神戸にある大人気「ワイルド・バギー」がコースを拡張したみたい。大自然の冒険テーマパーク

ライター:ビッグブリッジ

ネスタリゾート神戸にある人気の「ワイルド・バギー」のサーキットコースが拡張されたそうです。


三木市細川町垂穂894-60

2018年10月5日に、日本初「大自然の冒険テーマパーク」としてオープンしまして、その中でも「ワイルド・バギー」が結構人気のようです。

子どもも自ら4輪駆動バギーを運転することができるので、アトラクションとしてかなり満足できるものではないでしょうか。

大自然を感じながら本能を揺さぶる体験 ワイルド・バギー

大自然を爆走し、本能を呼び覚まさせ!

体ぜんぶ、五感ぜんぶを使って、本能を全開にして、起伏や傾斜の激しいオフロードを、バギーで大疾走! むき出しの身体に直に響くスリル、巻き上がる土埃と土煙、五感に響く興奮と爽快感に本能が揺さぶられる本格的な4 輪駆動バギーライド。

【所用時間】約20 分
【年齢・身長】制限あり

ワイルド・バギーの本格コースは、サーキットコースとアドベンチャーコースがあります。

サーキットコースは、安定感のあるラージボディーに低回転から力強いトルクを発生するエンジンで自然を感じながら疾走し、身体で風や香り、太陽を感じながら、ハンドリングを楽しめます。

【1人乗りバギー】16歳以上
【キッズバギー】10歳以上
【2人乗りバギー(タンデムバギー】同乗者4歳以上。運転は保護者に限ります(普通免許証所持者)
※サーキットコースの運用は予告なく変更となります。

アドベンチャーコースは、インストラクター同伴ツアー形式定員制の中級レベル以上本格バギーコース。林間コース内にはS字やスモールマウンテンなど難所が点在しています。

【所用時間】約20分(コースにより異なる)
※お子さまは保護者同伴。
※上記体験は天候などによって変更になります。

お得なテーマパーク入場料金設定

2018年10月5日(金)より、日本初「大自然の冒険テーマパーク」のオープンにあたり、個別のアクティビティの利用料の設定から、入場料制に変更されました。

つまり入場料を払えば乗り放題なので、一日楽しめるテーマパークになったということになります。もちろん、「ワイルド・バギー」も含まれています。

入場料
・大人(中学生以上)2,980円
・子供(4才以上~小学生)2,380円
・3才以下無料

テーマパーク全体の様子が分かる動画がありましたので、ぜひ参考にどうぞ。近場で行ける、体験型テーマパークということで今後も注目ですね。

◆関連リンク
NESTA RESORT KOBE – 公式サイト

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長