神戸ベルが「できたて」のパン&スイーツの『工場直売会』を開催するみたい。阪神住吉駅の近く

ライター:ゆう

阪神住吉駅から南に徒歩15分のところにある「神戸ベル」の本社工場で、できたてのパン&スイーツを販売するイベントが開催されます。

神戸ベル 工場直売会

2022年4月9日(土)・23日(土)11:00~15:00 ※売切れ次第終了
神戸ベル 住吉本社工場


神戸市東灘区住吉浜町15-1

月2回、第2土曜日と第4土曜日に開催されている「神戸ベル 工場直売会」。早くに売り切れることが多いそうです。

メニューは、スイーツが7種、パンが32種、サンドイッチが5種。中でも人気No.1は「半熟卵入りカレーパン」みたいです。

スイーツでおすすめなのは「完熟ふじりんごのパイ」。国産の完熟したふじりんごだけを使い、サクサクに焼き上げたパイです。

そのほか、人気商品第2位・第3位や、おすすめ商品、農林水産大臣賞を受賞した商品などもあるので、詳しくは公式サイトをぜひ見てみてください。

日時
2022年4月9日(土)・23日(土)11:00~15:00 ※売切れ次第終了

場所
TEL:神戸ベル 住吉本社工場

問い合わせ
078-842-0781

予約
公式サイト(パンタベル)

おすすめ商品はオープン直後、サンドイッチ類はお昼過ぎに売り切れることもあるみたいなので、予約してから行ったほうがいいかもしれません。

予約せずに行く人は、オープン直後の11:30~12:00は予約の人が集中するので、少し遅い時間に行くと待ち時間が少なくなるみたいですよ。

◆関連リンク
神戸ベル – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。