鉄人広場のすぐ近くに肉丼専門店『新長田肉劇場』ができてる。4月22日(金)オープン予定

ライター:カオル

新長田の鉄人広場のすぐそばに、肉丼専門店ができてます。4月22日(金)オープン予定


神戸市長田区若松町5-2-1

『新長田肉劇場』ができたのは、新長田駅の西側にある「新長田一番街商店街」の山側入り口からすぐのところ。

アーケードを抜けたところが「鉄人28号」のモニュメントがそびえる鉄人広場です。

長田区の「西市民病院」の移転予定地を見てきた。「鉄人28号」の背後にできるみたい

2021.07.06

海側を見ると、隣はゲームセンターでさらに隣には、最近スシロー系列の居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉」ができたところ。

新長田駅近くに、スシロー系列の大衆寿司居酒屋『鮨・酒・肴 杉玉』ができてる。2月24日オープン予定

2022.02.21

もう少し行くと、阪神高速の高架がある国道2号線と交差します。

肉丼専門店「肉劇場」は、大阪・兵庫を中心にチェーン展開していて、新長田店で10店舗目。神戸市内は4店舗目です。

ガッツリお肉が乗った丼が600円台からあり、親子連れにはありがたい「キッズ丼」150円も数種類。いずれもスープ付きで「ナムル食べ放題」。

大盛りも無料なので、お腹いっぱいになること間違いなさそうです。

イベントが開かれることも多い「鉄人広場」の近くですから、週末は特に込み合いそうな予感がします。

【店舗名】新長田肉劇場
【ジャンル】肉料理、定食
【住所】神戸市長田区若松町5-2-1 アスタプラザファースト123号室
【電話番号】078-641-2951
【営業時間】11:00~23:00(L.O 22:30)
【定休日】なし
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。