花隈公園のちょっと東に『リョウリヤ タカシマ』っていうレストランができてる。完全予約制のイタリアンコース料理

ライター:ふうか

花隈公園のちょっと東側に、『リョウリヤ タカシマ』っていう完全予約制のイタリアンレストランができてました。


神戸市中央区北長狭通5-4-7

山側を向くと、向かい側には「兵庫県宅地建物取引業協会」の茶色い建物があります。

この先、兵庫県警の隣を通って「地下鉄 県庁前駅」の近く、「ドミノ・ピザ」がある交差点に出る通りです。

海側を向くとこんな感じ。目の前にはJRの高架が見えています。

左に曲がるとJR元町駅方面、右に曲がると阪急 花隈駅方面です。

居酒屋「キッチンつみき」と同じ建物に入っています。

『リョウリヤ タカシマ』は、イタリアンをベースにしたコース料理を提供しているレストランです。

ランチコースは5皿 4,500円/ディナーコースは7皿 7,700円と、ちょっと特別な日の食事にいいんじゃないでしょうか。

完全予約制なので、気になる人はご注意ください。

【店舗名】Ryoriya Takashima
【ジャンル】イタリアン
【住所】神戸市中央区北長狭通5-4-7
【電話番号】
【営業時間】12:00〜15:00(Lo 14:00)/18:00〜22:00(Lo20:30)
【定休日】水曜日・木曜日ランチ・不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。