地下街メトロこうべに『ハンバーグステーキ 肉屋さんの専門店』ができてる。ハンバーグステーキセット「980円」

地下街「メトロこうべ」の中に、『ハンバーグステーキ 肉屋さんの専門店』がオープンしてます。

もともとは3月下旬の春オープン予定でしたが延期され、5月9日にオープンしました。

地下街メトロこうべに、肉屋さんの『ハンバーグステーキ専門店』ができるみたい。国産牛100%の「驚きの肉感」

2024年2月29日


神戸市中央区中町通4-2-23

場所は、高速神戸駅の西改札と東改札のちょうど真ん中あたりです。

東側を向くと、同じ並びには、居酒屋さん「あぶぅじゃ」や、スパゲッティのお店「ちゃっぷまん」などがあるあたり。

地下街「メトロこうべ」に、居酒屋『あぶぅじゃ』ができるみたい。オープン3日間ハイボール100円

2024年4月29日

反対に西改札の方を向くとこんな感じで、このまま進むと新開地側に着きます。「メトロ卓球場」や「憩いの場」などがある方向です。

お店の正面には「ダイソー」があり、少し先には「ダイコクドラッグ」なども。

地下街「メトロこうべ」に、芝生や本棚がある「憩いの場」ができてる。最新映画もチェックできる

2023年10月27日

お店ではお肉ががっつり楽しめます。「ハンバーグステーキ(シングル200g)」は、ライス・サラダ・スープがついて「980円」です。

ソースは「和風ガーリックソース/ビーフシチューソース/カレーソース」の3種類から選べます。

「がっつりハンバーグカレー」は、サラダもついて「880円」。「ライス大盛り(100円)」や「ガーリックライスに変更(200円)」もできるみたい。

「肉屋さんの専門店」なので、ハンバーグステーキは「北海道ビーフ100%」。また、北海道産仔牛を使用したメニューもあります。

お肉好きな人にはぴったりのお店ですね。駅からも近いので気軽に行ってみてはどうでしょうか。

【店舗名】ハンバーグステーキ 肉屋さんの専門店
【ジャンル】ハンバーグ、ステーキ
【住所】神戸市中央区中町通4-2-23
【電話番号】078-958-6668
【営業時間】11:00~21:00(LO 20:30)
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    この記事読んで、期待して行ってみましたが…。がっかりでした。

    2024年5月27日4:29 PM 返信する