板宿駅前の商店街に、ディスカウントスーパー『サンディ』がオープンしてる

板宿駅の北側に、食品をお安く買えるディスカウントスーパーがオープンしてます。


神戸市須磨区平田町2-3-2

『サンディ神戸板宿店』がオープンしたのは、板宿駅北側の「板宿本通商店街」と交わる「銀映通(ぎんえいどおり)商店街」。

東側のアーケード入口に近く、角の鮮魚店「こうちゃん」の2軒隣です。詳しい場所については、以前の記事でも。

板宿駅近くに、ディスカウントスーパー『サンディ』ができるみたい。2023年2月オープン予定

2023年1月1日

南側へ抜ける通路にも面していますが、入り口は商店街に面したところ。

店の左側から入って、ぐるっと回りながら買うスタイル。

店前には、100円を差して使うタイプのカートがあるので、箱買いしたい時などに便利そうです。

ペットボトル飲料やレトルト食品・冷凍食品などの他、お肉などの生鮮品もラインナップ。

レジは、お会計だけセルフでやるパターンで、クレジット・QRコード決済などにも対応。

もともと安いので、オープンだからと特別にキャンペーンなどはしてないようです。

魚屋や八百屋など商店が並ぶ通りにできた『サンディ』。

新しいお客さんが、周りの店で「ついで買い」して賑わいを生み出す感じになるといいですね。

【店舗名】サンディ神戸板宿店
【ジャンル】スーパーマーケット
【住所】神戸市須磨区平田町2‐3‐2
【電話番号】078-786-3390
【営業時間】10:00~19:30
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 板宿民

    向かいの果物屋さんや並びの魚屋さんをよく使っています。あとはパチンコ屋さんさえ消えてくれたら感じのいい商店街になるんですけどね。

    2023年2月24日1:56 PM 返信する