三宮・サンパル近くに『鶏soba座銀』っていう鶏白湯ラーメンのお店ができるみたい。元町商店街にもある人気店

ライター:ふうか

「三宮オーパ2」のちょっと東、サンパルの近くに『鶏soba座銀』っていうラーメン屋さんができるみたいです。


神戸市中央区旭通5-1-6

海側を向くと、すぐ先には解体中の商業施設「サンパル」が見えています。

次の角は「サンドラッグ」や「餃子の王将」があるあたりです。

山側を向くとこんな感じ。隣には「バドミントンプロショップ チャンプ」があります。

すぐ先にはJRの高架が見えていて、角には斎場「ベルコセレモニーホール三宮」があるあたりです。

『鶏soba座銀』は、元町商店街にも店舗を構える「鶏白湯ラーメン」のお店。

元町の店舗はオープンから2年半以上が経ちますが、今でもたびたび行列ができるぐらいの人気があります。

ポタージュのようなスープに、揚げたゴボウがどーんとトッピングされているのが特徴的です。

大阪をメインに展開されている人気のラーメンを、神戸でも食べられる店舗が増えるのは嬉しいかもしれませんね。

【店舗名】鶏soba座銀 三ノ宮店
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区旭通5-1-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。