大阪発インスタ映えするカフェ『cafe no. kobe』がJR元町駅すぐのところにできてる。1棟カフェ、フロアで違うフォトジェニック

ライター:カズマ

大阪発のインスタ映えするカフェ『cafe no. kobe』がJR元町駅の山側すぐのところにできてました。


神戸市中央区北長狭通4-1-12

海側に行くと、すぐにJR元町駅です。最近できた六甲牛専門店「ENG」ってお店が同じ並びに見えています。

JR元町駅の山側すぐに「グリルミートスタンド ENG」って六甲牛専門店ができてる。セルフ飲み放題が30分380円と格安

2018.12.03

山側に行くと、県庁のほうです。ラーメンの「一風堂」もすぐそこ。

大阪発でインスタでかなり賑わっています。12月には、広島、原宿、熊本にもお店ができるそうなので、かなり急上昇の人気ぶり。

今回できたお店は1棟カフェ。フロア毎に雰囲気を分けているそうなので、めっちゃ色々写真が撮れると思いますよ。

もちろん素材はこだわっているそうですが、見た目が良い。可愛いボトルドリンクがインスタ映えするそうです。

店舗名cafe no.kobe(カフェナンバー 神戸)
ジャンルカフェ
住所神戸市中央区北長狭通4-1-12
電話番号
営業時間【月~金】11:00~19:00【土日祝】10:00~19:00
定休日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長