カレーフェスタも同時開催する『第24回ラジオ関西まつり』10/27 神戸ハーバーランド高浜岸壁

年に一度のラジオ関西まつりが今年も開催されます。コンテンツがかなり充実してまして、なんと言ってもカレー屋さんが集合する「カレーフェスタ」が気になる。

第24回ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2019~

2019年10月27日(日)10:00~17:00
神戸ハーバーランド 高浜岸壁


神戸市中央区東川崎町1-6

ハーバーステージ(ステージプログラム)

ラジオ関西のパーソナリティーが全員集合するそうです。フジドリームエアラインズのコーナーでは新規就航の情報が聞けると思います。


津田明日香/春名優輝

09:55 オープニング
10:00 風さやか 愛と夢♡永遠のタカラジェンヌ

10:20 今井宏美の“テイク・ア・ブレイク”

10:50 ナナ・ファーム須磨
11:00 ラジオ関西まつり特別番組 パーソナリティ大集合[公開生放送]

三上公也/谷五郎/林真一郎/木谷美帆/ばんばひろふみ

増井孝子/露の吉次/寺谷一紀/吉川亜樹/岩崎和夫

南かおり/田辺眞人/久保直子/塩田えみ/大森くみこ

アンドロイド

12:00 ラジオ関西まつり特別番組 ひょうご森林クイズダービー[公開生放送]
ひょうごの森に関わるクイズ大会をステージから特別生放送。パーソナリティがチームを組んで答えるクイズ番組です。

12:30 フジドリームエアラインズ
13:00 ルールくんとマナーちゃんの交通安全ステージ
13:15 近藤夏子のサンキューサンデー ライブ

14:00 青春ラジメニア 30周年ステージ

岩崎和夫/南かおり/ゲスト:佐咲紗花
14:45 BOAT RACE 尼崎
15:00 高須クリニックpresents 仮面女子:イースターガールズ ライブ

仮面女子:イースターガールズ/クマガイタツロウ
15:30 田代さや佳のMirache Music Triangle 公開録音&スペシャルライブ

田代さや佳/タケモトコウジ/ゲスト:川嶋あい
16:30 ワタナベフラワ

17:00 エンディング

ラジ関カレーフェスタ

兵庫の名店10店舗のカレーが楽しめるイベントとなっています。最近カレー人気が上昇しているような気がしますので、出店店舗はこちらをどうぞ。

ワンコインで2種類が食べれますので、複数人で食べる場合は分け合ったりするとさらに豊富に実食できますね。なんだかんだでやっぱりカレーなんだよな。


その他の同時開催イベントはこちら。


第34回ひょうご木材フェア
普段あまり体験できない1/2スケールの木造住宅の組立て体験やサイコロ作り、親子で楽しめる木工ワークショップなど。木でできたおもちゃの展示・即売コーナーや、桧玉ひのきだまのプール、木造住宅の模型展示など木の家の情報もご紹介。土石流のしくみを見ることのできる実験コーナーもあります。


交通安全ふれあいパーク


西播磨フェア in KOBE

◆関連リンク
ラジオ関西 JOCR 558KHz – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。