コベルコ神戸スティーラーズが、令和6年能登半島地震の被災者へ動画メッセージ『一緒に頑張ろう。北陸。』

コベルコ神戸スティーラーズの選手による、令和6年能登半島地震の被災者へのメッセージ動画が公開されました。

「しあわせ運べるように」の音楽と共に、選手たちのメッセージがつまっています。

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震により、尊い命を失われた方々とそのご家族の皆さまに哀悼の意を表するとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申しあげます。

1995年1月17日に発生した阪神淡路大震災では、神戸製鋼ラグビー部(当時)も被災し、先が見えない不安の中、多くの方に支援をいただき、復興することができました。

まだ地震による被害の全容が見えない中ではありますが、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

1月14日(日)NTTリーグワン第5節クボタスピアーズ船橋・東京ベイ戦(ノエビアスタジアム神戸)の大型ビジョンにて上映した「被災地へのメッセージ動画」をチーム公式YouTubeチャンネルにて公開しました。

地震および津波により被災されたすべての方々に、わたしたちの想いがひとりでも多くの方に届くことをお祈りいたします。

◆関連リンク
コベルコ神戸スティーラーズ – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。