元町商店街にあった『回転寿司 魚喜(うおき)』が閉店してる

元町商店街にあった『回転寿司魚喜(うおき)』が閉店しています。


神戸市中央区元町通1-10-3

東側を見ると、近くには「ステップスポーツ 元町店」があり、少し進むと「ユーハイム本店」があります。

さらに進むと「大丸神戸店」のある方向です。

西側を見ると、こんな感じ。すぐ近くに「マツモトキヨシ」があります。

少し進むと、「ABC-MART」や「にしむら珈琲店」もあるあたり。

市場から仕入れた新鮮なネタを回転寿司で楽しめるお店でした。

周辺はお店の開店・閉店が相次いでいますが、人通りも多いので、次に何ができるのかも引き続きウォッチしたいと思います。

◆関連リンク
魚喜 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • もちこ

    魚喜はわが藤沢市に本社が。昨年神戸旅行した際に、元町で魚喜の看板が目に入った瞬間、えっ!と驚いた。関西で頑張ってるなあと感無量でしたが…。

    2023年7月22日12:42 AM 返信する
  • マメルリハ

    とっても美味しいお寿司屋さんだったので残念です。コロナ真っ只中の中でも頑張って営業しておられたのに、また同じ場所で復活してもらいたいですね。

    2023年6月3日10:56 AM 返信する
  • ひさぴょん

    つい先日久しぶりに元町商店街を歩いて、魚喜が看板すらも無くなっていることに気付きショックでした…
    新たに何処かにオープン…というお知らせが有れば嬉しいです

    2023年3月6日4:38 PM 返信する