神戸風月堂が『ゴーフル用カットナイフ』を限定復刻するそう。5月5日の「ゴーフルデー」を記念

ライター:ユカコ

神戸風月堂が、5月5日の「ゴーフルデー」を記念して、ゴーフル商品1000円以上を購入した人に、木製の『ゴーフル用カットナイフ』をプレゼントするそうです。

かつて「ゴーフル」に封入されていたカット用ナイフの復刻版となっていて、直営店・全国の百貨店のほか、公式オンラインショップ(ECサイト)での購入が対象です。



食べやすい大きさにカットしたり、星型に切り取ったり。さまざまな「ゴーフル」の切り方を楽しめます。

キャンペーン期間
2021年5月1日(土)から無くなり次第終了

対象者
ゴーフル商品(プティーゴーフルを除く)1000円以上(税抜)を購入した人

対象店舗
公式オンラインショップ(ECサイト)/直営店/全国の百貨店(一部店舗を除く)など
※状況により店舗が休業になる場合があります
※先着順のプレゼントとなります

プレゼントされるのは木製のカットナイフですが、当時は白いナイフがついてたみたいです。ザクザク切るゴーフルを、懐かしく感じる人もいるんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
神戸風月堂 – 公式サイト
神戸風月堂 – 公式オンラインショップ

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    神戸の老舗です。
    神戸 凮月堂、社名表記は正しくお願いしたいです。

    2021年5月4日11:01 AM 返信する
    • カズマ

      社名について、ご指摘の通り「株式会社 神戸凮月堂」が正しい表記ですが、WEB関係の情報については、当該事業者自身が、「株式会社 神戸風月堂」として情報発信していますので、今回の記事については正しい表記となっています。

      参考:ゴーフルの神戸風月堂 会社概要
      http://www.kobe-fugetsudo.co.jp/gaiyou.html

      2021年5月4日2:22 PM 返信する