JR六甲道駅の山側に『ぱんだのおべんとうやさん』ができてる。「パンダ」をモチーフにしたお弁当も

ライター:かな

JR六甲道駅の山側に、手作り弁当を販売する『ぱんだのおべんとうやさん』ができてます。


神戸市灘区森後町2-3-22

お店ができたのは、JR六甲道から山側に徒歩4分ほどの山手幹線沿い。

すぐお隣は洋菓子店「ロアール」で、西に少し進むと「コープ六甲」と「六甲本通商店街」の入口があります。

東を向くと、隣に「焼肉六甲」があり、その先の信号を右折するとJR六甲道駅のあたりに出ます。


画像:公式Instagramより

唐揚げやコロッケがメインになったお弁当が、650円~750円で購入できます。

かわいらしいパンダの形のおにぎりが入った「デラックスぱんだ弁当(1,500円)」は、前日までに予約が必要。

「おこさまべんとう(450円)」は容器がパンダ型。こどもに喜んでもらえそうなビジュアルです。

【店舗名】ぱんだのおべんとうやさん
【ジャンル】お弁当、お惣菜、テイクアウト
【住所】神戸市灘区森後町2-3-22
【電話番号】090-4290-8501
【営業時間】11:00~23:00(※ラストオーダー22:40)
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。