JR三ノ宮駅の駅構内に『あい鍼灸院・接骨院』ができてる

ライター:ふうか

JR三ノ宮駅 中央口のコンコース2階に、『あい鍼灸院・接骨院』ができてました。2日間限定で「オープン記念体験会」も実施中。


神戸市中央区布引町4-1-1

『あい鍼灸院・接骨院』ができたのは、JR三ノ宮駅の駅構内・中央口すぐのコンコースの2階部分です。

改札を出てすぐのエスカレーターをのぼります。

エスカレーターを上がると「博多もつ鍋やまや」があり、その隣のテナントにあります。

オープン記念の特設コーナーが設置されていました。

阪急と連絡する歩道橋の方からは、階段途中のこの入口から入っていきます。

『あい鍼灸院・接骨院』は、大阪を中心に関西に展開しています。

肩・腰・膝の痛みやぎっくり腰など、症状に合わせた整体・鍼治療などを受けることができるみたいです。

店内は、白を基調としたオープンな雰囲気。

オープン記念体験会として、6月21日(火)~22日(水)の「2日間限定」で約30分の施術が1000円で受けられるんだとか。

「保険適用施術」と、骨盤矯正や小顔調整などの「自費施術」があり、それぞれ料金が明示されているのも安心できますね。

駅チカ・夜20時半まで営業しているので、お仕事帰りや昼休みにちょっと身体を整えに行く、ということもできるんじゃないでしょうか。

【店舗名】あい鍼灸院・接骨院 JR三ノ宮駅院
【ジャンル】鍼灸院・接骨院
【住所】神戸市中央区布引町4-1-1
【電話番号】078-862-1312
【営業時間】10:00~13:30/16:30~20:30
【定休日】なし
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。