生田神社近くにとんこつラーメンの人気店『ずんどう屋』ができてる。『一風堂』の目の前

生田神社近くの生田新道沿いに、濃厚とんこつラーメンが人気の「ずんどう屋 神戸三宮店」ができてました。「一風堂 三宮店」の目の前です。


神戸市中央区中山手通1-2-1

西を向くとこんな感じ。少し行くと「東急ハンズ」「生田神社」があります。「東急ハンズ」の看板が見えています。

生田新道を挟んで、向かいの側から東を向くとこんな感じ。三宮駅のほうです。

「ずんどう屋」は、去年あたりから元町とJR三ノ宮駅の東側に2店舗だしていますので、神戸では調子の良いラーメン屋さんです。「ずんどう屋」としては、31店舗目。

JR三ノ宮駅から少し東に、姫路発『ずんどう屋』って濃厚とんこつラーメンのお店ができてる。行列ができる人気店

2017年1月12日

去年から神戸に一気に進出している関係なのか、場所は、「一風堂 三宮店」の道路を挟んで向かいです。

三宮の繁華街ということで、「アルコールを飲んだら最後にラーメン」って人もいますので、まだまだラーメン需要がある場所なのかもしれません。

「麺」は細麺・ちぢれ麺の2種類より選べ、「背脂」はあっさり・並・こってり・まみれの4段階から選べます。こってり系はもちろん、あっさり系にもカスタマイズができますので、色々と試してみたいところです。

店舗名ラー麺ずんどう屋 神戸三宮店
ジャンルラーメン
住所神戸市中央区中山手通1-2-1 KENWAビル 1F
電話番号078-335-8847
営業時間11:00~4:00
定休日なし
リンク公式サイト / Facebook / Twitter / Instagram / 食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。