こうべアグリパークに、森の中を進む『アスレチック施設』が新登場。花畑を見下ろす「吊り橋ゾーン」も。2026年秋


画像:公式サイトより

西区「こうべアグリパーク」に、森の中を進む『アスレチック施設』が登場します。2026年秋にオープン予定です。


神戸市西区押部谷町高和1557-1

施設の名称は『ネットアドベンチャー』。友達や家族で楽しめる、特にレベルを設定しないアスレチック施設になるそうです。

花畑を見下ろせる「吊り橋ゾーン」が見どころなんですって。続報は公式サイトまたは公式Instagramにて順次公開されます。

オープン予定時期
2026年秋 (仮)

場所
こうべアグリパーク


広い園内で秋の風を感じながらアスレチックを体験できる日が楽しみですね。

オープンされたらアグリパーク周辺におでかけしてみようかな?という人は、過去に観光モデルコースを紹介した記事があるので参考にしてみてください。

◆関連リンク
こうべアグリパーク(旧 農業公園) – 公式サイト
こうべアグリパーク – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。