ハーバーランドのコーナン近くに『ハーバードックサイドカフェ』って真っ赤なカフェができてる。

ライター:カズマ

ハーバーランドのコーナン近くに『ハーバードックサイドカフェ』って真っ赤なカフェができてました。コンテナでできた2階建てのカフェです。


神戸市中央区波止場町6-12

こっちに行くと「神戸ハーバーランド」のほうです。左奥のほうに「コーナン」の「ナン」って文字が見えています。すぐ近くです。

正面から見るとこんな感じ。以前は白いコンテナで「喫茶いこい」ってお店がありました。

2階はこんな感じです。外の赤とは対照的に白です。海に近いこともあり、浜辺のカフェのような雰囲気です。

2階には大きな窓があって、カウンターに座ると外を見ながらゆっくりできます。場所は阪神高速と浜手バイパスの間になりますが、音は気になりません。

テイクアウトもできますので、ここでコーヒーやサンドイッチを買って海の方に行ったりするのも良いんじゃないでしょーか。もちろんここで食べてゆっくり休憩も。

店舗名HARBOR DOCK SIDE CAFE (ハーバードックサイドカフェ)
ジャンルカフェ、サンドイッチ
住所神戸市中央区波止場町6-12
電話番号078-585-5203
営業時間11:00~20:00
定休日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。