西元町駅ちかくの商店街「宇治川メルカロード」に『小宇宙(こそら)』って餃子屋さんができてる

ライター:カズマ

西元町駅ちかくの商店街「宇治川メルカロード」に『小宇宙(こそら)』って餃子屋さんができてました。持ち帰り専門と書いてますが、立ち飲みもできるようです。夜の様子です。


神戸市中央区北長狭通7-3-7

海側をに行くと、JRの高架がありまして、その先に「神戸中央郵便局」が左側に見えてきます。さらに先はハーバーランドになります。

山側に行くと、神戸市立中央図書館がある大倉山のほう。

名前が聞いたことがある人もいると思いますが、元町にある餃子バー「小宇宙」の系列店のようです。餃子とクラフトビールの組み合わせがね、いけるんですよ。餃子バーが最近多い理由が分かる気がする。

阪神元町駅の海側すぐに『小宇宙 (こそら)』って餃子&クラフトビールのお店ができてる。元町プラザの1階を入ったところ

2018.02.25

メニュー。餃子は持ち帰りが可能です。看板には持ち帰り専門と書いてありますが、やっぱりここで食事もできるようです。

店舗名餃子屋 小宇宙 宇治川メルカロード店
ジャンル餃子、テイクアウト
住所神戸市中央区北長狭通7-3-7
電話番号090-6238-6361
営業時間
定休日
リンク
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。