三宮センター街の『GAP』が、1月17日で閉店するそう。正規店は市内1店舗に

ライター:カオル

「神戸三宮センター街」にあるファッションブランド『GAP』の来年1月で「閉店」するそうです。


神戸市中央区三宮町1-7-5

『GAP三宮店』があるのは、「神戸三宮センター街」の東側の入り口すぐ。写真奥は、フラワーロードで、「神戸阪急」があるところ。

西側を向くと、すぐ横に「マクドナルド」が見えてます。

センター街に入って、まず立ち寄る店だった人も多いんじゃないでしょうか。

閉店日は、2021年1月17日(日)

特に閉店理由については触れられていませんが、もともと業績不振があった「GAP」は、コロナで一時「店舗販売が半減」し大幅な赤字になったと報道されてました。

市内の店舗は、垂水区の「マリンピア神戸」などにアウトレット店がありますが、正規の「GAPストア」は、「ハーバーランドumie(ウミエ)店」だけに。

1階~4階まで入っていた大きなお店でしたし、寂しくなりそうです。

◆関連リンク
GAP – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    こないだ新築したとこやん…

    2020年12月20日11:47 PM 返信する
  • 匿名さん

    センター街また景色が変わりますね。閉店日時も震災の日。有ったものが無くなるって寂しいね。

    2020年12月20日9:46 AM 返信する