三宮・磯上の「黒十(コクトウ)」で、秋冬の味わい『猪(イノシシ)鍋』の提供がはじまるみたい。11月1日(月)から

三宮・磯上にある「黒十(コクトウ) 神戸本店」で、秋冬の味わい『猪鍋』の提供が11月1日(月)からはじまるみたいです。


神戸市中央区磯上通6-1-9

今年は、兵庫県産『奥山ジビエ』ブランドの猪肉をつかって、山の恵みを楽しむことができます。

「黒十」自慢の『自然薯とろろ味噌』との相性も良いみたいです。

『奥山ジビエ』の猪肉は、兵庫県の山奥の自然で育ち、「ドングリ」や「しいの実」などのエサを豊富に食べた猪のお肉。

柔らかで脂の乗りも良く、更に10日間熟成して「旨味」が増しているのが『奥山ジビエ』の特徴なんだとか。

店内は、気軽なテーブル席・カウンター・プライベートに使える個室など、さまざまな席が用意されています。

 

 

兵庫県産イノシシの自然薯とろろ味噌鍋コース 6000円/人(税込)
・兵庫県産イノシシの自然薯とろろ味噌鍋
・自然薯前菜3種
・季節のお造り2種
・黒十名物ねばとろサラダ
・〆物(うどん or 雑炊 or チーズリゾット)
・季節のデザート
※ひとりずつのお鍋での用意もできます

予約
食べログぐるなび/電話
黒十(コクトウ)神戸本店 TEL:078-265-5910

朝晩は冷え込んできて、お鍋が嬉しい季節になりましたね。ちょっと贅沢な晩ごはんなどにいかがでしょうか。

◆関連リンク
黒十 – 公式サイト
奥山ジビエ – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。