「神戸阪急」に限定グッズなどが並ぶ『くまのプーさん おひさまマーケット』4月4日(月)まで。壁一面にプーさんの絵本のページも

ライター:ユカコ

神戸阪急で「くまのプーさん」のグッズが集まる『くまのプーさん おひさまマーケット』が開催されてます。

くまのプーさん おひさまマーケット

2022年4月4日(月)まで 10:00〜20:00 ※最終日 10:00〜17:00
神戸阪急 本館9階 催場


神戸市中央区小野柄通8-1-8

『くまのプーさん おひさまマーケット』は、2018年から続くイベント。今回は、第5弾にリニューアルされてから、兵庫県で初の開催となるそうです。

入場は無料。プーさんと仲間たちが住む「100エーカーの森」カラーで装飾した会場に、イベント限定品のほか、800アイテム以上が並んでいるようです。

壁一面には、プーさんの絵本のページも。期間中、会場では「クイズ」にも挑戦できるみたいです。

入場料
無料

注意事項
※マスクの着用・フィジカルディスタンスの確保などのご協力をお願い申し上げます
※店内では安全・安心の確保を第一に新型コロナウイルス感染防止策を実施いたしております

物語の世界観を味わえる会場で、写真を撮ったりして楽しめそうですね。プーさんファンの人はぜひ。

◆関連リンク
神戸阪急 – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。