北野の輸入食品店『神戸グロサーズ』がリニューアルオープンするみたい。今年3月の火災による臨時休業から復活

ライター:ふうか

北野にある輸入食品店『神戸グロサーズ』が、火災による臨時休業を経てリニューアルオープンするみたいです。


神戸市中央区中山手通2-19-2

海側を向くと、同じ並びには「KITCHEN KING」などがあります。

山手幹線を渡ると「神戸税務署」や「生田警察署」があるあたりです。

山側を向くとこんな感じ。この先には「神戸ハラールフード」や「ビストロマルオー」などがあります。

このまままっすぐ進むと、「ル・パン神戸北野 本店」がある通りです。

『神戸グロサーズ』は、食品・香辛料・お菓子など、アメリカやヨーロッパ、東南アジアからの「輸入食品」を販売しているお店です。

今年の3月ごろに火災でお店がほぼ全焼してしまい、半年ほど復旧・改装をしていました。

店頭には【2022年9月5日(月)】にリニューアルオープンする旨のポスターが掲示されていて、記念品の粗品が用意されているみたい。

「オープニングセール」として、9月11日(日)まで「全品10%オフ」になります。

神戸ではかなり老舗で人気のある輸入食品店だったので、火災のあとどうなるのか気になっている人も多かったんじゃないでしょうか。

今まで行ったことがない人も、これを機に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】コウベグロサーズ
【ジャンル】輸入食品
【住所】神戸市中央区中山手通2-19-2
【電話番号】078-221-2838
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。