三宮の「OPA2」にダイソーの300円ショップ『THREEPPY(スリーピー)』ができたみたい。300円から300種類

ライター:カオル

三宮オーパ2に、100円均一ショップのダイソーの300円ショップができました。神戸初出店。


神戸市中央区雲井通6-1-15

『THREEPPY(スリーピー)』は、「20~40代の女性」を主なターゲットに、低価格・高品質な雑貨を300円を中心価格帯で提供するダイソーのブランド。

『300円(THREE)ではじまる、ハッピー(HAPPY)な生活』で『THREEPPY(スリーピー)』。

店頭には、生活雑貨やインテリアなど約300種類が並んでいるとのこと。

去年からスタートして、関西では大阪を中心に他に5店舗、神戸初となる三宮OPA2店で全国26店舗目。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Threeppy_officialさん(@threeppy_official)がシェアした投稿

ダイソーは、100円均一の店舗でも、そもそもが高い商品を200円や500円といったお値打ち価格で販売したりしてました。

あえて「300円ショップ」を出すからには、デザインや品質に納得感を感じられるものになってるんじゃないかなと思います。

300円以上の「ちょっといい商品」も置いてあるみたい。

海外出店もしていて、勢いのあるお店みたいなので、神戸でも、各地にできていくかもしれません。

◆関連リンク
三宮オーパ2 – 公式サイト
THREEPPY – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。