阪神 岩屋駅の東側に『おにサンド屋です』ができてる。ご飯で「だし巻き卵」や「鶏から」を挟んだ「おにサンド」のお店

「阪神 岩屋駅」の東側に『おにサンド屋です』という「おにサンド」のテイクアウト専門店ができてます。


神戸市灘区岩屋北町2-2-16

東を向くと「阪神 西灘駅」のほう。向かいの並びには、イタリア料理のお店「SUGAHARA (スガハラ)」や、ベーカリー「トクパン」があります。

西を向くと、こんな感じ。このまま徒歩5分ほどで「阪神 岩屋駅」で、徒歩8分ほどで「JR灘駅」です。

 

 

『おにサンド屋です』は、ご飯に、だし巻き卵・鶏からなどを挟んだ「おにサンド」をテイクアウトできるお店。


画像 : 公式Instagramより

海苔には、風味が豊かな明石の一番摘み海苔を、ご飯には、お米マイスターが厳選したものを使っているそうです。

なかでも、厚焼きのだし巻き卵をサンドした「たまご」のおにサンド(330円)がおすすめとのこと。

ビッグサイズの唐揚げ「台湾鶏から」や「だし巻き」などの、サイドメニューもあります。


画像 : 公式Instagramより

なめらか食感を楽しめる「プリン」も、数量限定で販売。インスタグラムにお店の写真(外観・商品)を投稿した人に、プリンをサービスするキャンペーンも実施されてます。

平日は朝6時からオープンしてるので、お仕事前などに、朝食やランチとして買って行けそうですね。

【店舗名】おにサンド屋です
【ジャンル】おにぎり
【住所】神戸市灘区岩屋北町2-2-16
【電話番号】
【営業時間】平日 6:00~14:00/土日祝 11:00~14:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • おにサンド屋です

    宣伝ありがとうございます。
    オープンしたばかりであまり多くの方に知っていただけていないため、とても嬉しいです!!!!
    美味しいおにぎりと共に、スタッフ一同沢山のご来店お待ちいたしております。

    2021年10月6日8:09 PM 返信する