ブルメールHAT神戸にある「NINOVAL COFFEE(ニノーバルコーヒー)」のスイーツ『夢みるパンケーキ』ふわふわパンケーキ

兵庫県立美術館ちかく、ブルメールHAT神戸 2階にある「NINOVAL COFFEE(ニノーバルコーヒー)」に行ってきました。


神戸市中央区脇浜海岸通2-2-2

最近できたお店で「夢みるパンケーキ」が自慢のカフェです。

ブルメールHAT神戸に「NINOVAL COFFEE(ニノーバルコーヒー)」ってカフェができてる。自慢はふわふわしっとり「夢みるパンケーキ」

2018年4月17日

できる限り添加物を使用せず、厳選された材料を使用した『夢みるパンケーキ』が自慢。1枚780円、2枚880円、3枚980円。注文してから焼き上げるので、20分程度かかります。

ちなみにメニューはこんな感じです。

スイーツ系パンケーキ
・夢みるパンケーキ(1枚780円/2枚880円/3枚980円)
・チョコレートソース&自家製メイプルグラノーラ ホイップクリーム付き(2枚1,080円/3枚1,180円)
・いちごのバナナキャラメルクリーム パンケーキ(2枚1,480円/3枚1580円)

食事系パンケーキ
・自家製燻製ベーコンのエッグベネディクトサラダ付き(1,080円)
・自家製燻製ソーセージのチーズソーストマトとアボカドのマリネ サラダ付き(1,180円)
・マグロのポキサラダ(1,280円)

パンケーキを注文する時の悩みですが、一枚目が割高になっています。100円足して2枚、もう100円足すと3枚になりますので、一枚目からもう少し安かったから、コーヒーとセットにして通いやすいんだけどなぁ。

今回は、スタンダードな「夢みるパンケーキ(3枚980円)」を食べてきました。

滑らかな舌触りで、生地感というか粉感というかそういうものはなくて、プリンのような食感。溶けそうで溶けないフワフワのパンケーキに仕上がっています。

ほんのり甘い感じなので、お好みでメープルシロップ・生クリームでカスタマイズすれば、何度か楽しめる!

ちなみに、分煙になってまして喫煙エリアもあります。コーヒーだけで行くのも、便利だと思います。パンケーキ一枚目が安くならねーかなぁ。

店舗名NINOVAL COFFEE ブルメールHAT神戸店 (ニノーバルコーヒー)
ジャンルカフェ、パンケーキ、コーヒー
住所神戸市中央区脇浜海岸通2-2-2 ブルメールHAT神戸 2F
電話番号078-414-7595
営業時間10:00~22:00(L.O.21:00)
定休日ブルメールHAT神戸に準拠
リンク公式サイト / Facebook / 食べログ
駐車場あり
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。