90年代の阪神間が舞台、高校生の恋愛映画『She’s Rain(シーズ・レイン)』30周年で上映会が開催されるみたい

90年代の阪神間の風景を舞台に、高校生のみずみずしい恋愛を描いた邦画『She’s Rain(シーズ・レイン)』が1993年に公開され30周年を迎え「上映会」が開催されます。

She’s Rain(シーズ・レイン)公開30周年上映

2023年9月1日(金)17時開場/18時開演
芦屋ルナ・ホール


芦屋市業平町8-24

日刊スポーツが主催し、震災前の映像が記録されているこの作品の上映会を、10年前の20周年上映に続き開催します。

白羽弥仁監督や主演の染谷俊によるトークイベントも併催。550人を無料招待するそうです。

応募方法
応募フォーム
※当選者は16日以降にメールで連絡

応募締切
2023年8月15日(火)24:00

Youtubeに予告があったので見てみると、かなり時代を感じますが、見たことのある景色もあったので、全然世代が違うって人も楽しめると思います。

◆関連リンク
日刊スポーツ – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • ごめんなさい

    すぐに掲載されないのか 知らなかった
    すいませんでした

    2023年8月9日11:38 AM 返信する
  • 懐かしい

    懐かしい バブルは崩壊した後だけど まだ余韻が残ってた頃 若者に余裕があった最後の時代かな
    宗教ブームもこの頃がピークかも
    映画「教祖誕生」も1993年公開だったはず

    2023年8月9日11:36 AM 返信する
  • ソナチネロシアンルーレット見てよく

    懐かしい バブルは崩壊した後だけど 余韻が残ってた頃ですね 若者に余裕があった最後の時代かな 宗教ブーム(?)もこの頃がピークかも
    映画「教祖誕生」も1993年公開だったはず

    2023年8月9日11:32 AM 返信する
  • ソナチネロシアンルーレット見てほしいな

    懐かしい バブルは崩壊した後だけど
    まだ 余韻が残ってた頃だね
    若者に余裕があった最後の時代かな
    宗教ブーム(?)もこの頃がピークかも
    映画「教祖誕生」も1993年だったはず

    2023年8月9日11:28 AM 返信する