元町商店街に『STEP AHEAD(ステップアヘッド)』っていう古着屋さんができてる。下北沢などを中心に展開、神戸初出店

元町商店街に『STEP AHEAD(ステップアヘッド)』っていう古着屋さんができてました。神戸初出店、関西では2店舗目となります。


神戸市中央区元町通2-5-14

大丸側・東を向くと、隣には天然石ショップ「ますこっと」があります。

ななめ向かいには「タンカフェ」などがあり、少し先には「元町サントス」などがあるあたりです。

以前は「メガネの三城 神戸元町店」があったテナント。

反対側を向くとこんな感じ。隣には「カメラのカツミ堂」があります。

少し先には、昨年オープンした古着屋「GRAPEFRUIT MOON 神戸 元町」があるあたりです。

元町商店街に古着屋さん『GRAPEFRUIT MOON(グレープフルーツ・ムーン)』ができてる。セーター・コートなど冬物もいろいろ

2021年10月15日

『STEP AHEAD(ステップアヘッド)』は、東京・下北沢に1号店を構える古着屋さんです。

原宿・高円寺などを中心に約10店舗が展開されていて、関西では京都店に続く2店舗となります。


画像:公式Instagramより

アメリカンヴィンテージを中心に取り扱っているそうで、メンズの洋服が多いみたい。

元町商店街には6月に「BIG TIME」もオープンしており、古着屋さんが続々と増えてきていますね。

元町商店街に『BIG TIME』っていう古着屋さんができるみたい。アメリカ・ヨーロッパを中心にヴィンテージ・インポートアイテムなど

2022年6月20日

【店舗名】STEP AHEAD Kobe
【ジャンル】古着
【住所】神戸市中央区元町通2-5-14
【電話番号】
【営業時間】11:00~
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。