「ファミリア」×「JTB」の『オリジナルトートバッグ』が発売されるみたい。先着500個限定

ライター:ありさ

ベビー・子ども関連ブランド「ファミリア」とコラボレーションした、『JTBオリジナルミニトートバッグ』が、JTBトラベルゲート三ノ宮、JTB芦屋店、JTB西宮北口店の3店舗にて、宿泊を伴う対象期間の旅行を新規申し込みで、先着500個限定で発売されるみたいです。

神戸・女子学生の定番「あのバッグ」に迫る!読者アンケートで神戸女子の「ファミリア愛」を大調査

2022.08.03

「ファミリア」は「子どもの可能性をクリエイトする」を企業理念とし、商品開発だけでなく、アート教育・食育などが学べるプリスクールの運営や、出産育児に関するイベント開催などを行っています。

「JTBグループ」は人と人、人と場所、人とコトをつなぎ、新たな価値を創造することで「心豊かで持続可能な社会の実現」をめざしています。

新型コロナウイルス感染拡大の中、JTB社員が自身の子どもに「新しいリュックを持っておでかけしたい、旅行に行きたい」と言われたことから、子どもにとってはお気に入りのバッグや洋服で「おでかけ」することも旅の目的の一つだと気付き、今回の発案につながったんだそう。ファミリアと旅行会社とのコラボレーションは今回が初めてです。

発売日
2022年12月1日(木)~ ※先着順予約受付

発売数
限定500個

料金
7,700円(税込)

発売場所
JTBトラベルゲート神戸三ノ宮/JTB芦屋店/JTB西宮北口店の3店舗限定

対象
上記3店舗にて宿泊を伴う対象期間の旅行を新規申し込みで、JTBアプリのご登録をいただいたお客様
※ご購入にはWEBでの事前来店予約が必要です。2022年11月22日(火)よりJTB 神戸支店公式サイトから予約受付を開始します。
※オリジナルミニトートバッグ単体での発売は行いません。
※11月30日(水)以前に予約した旅行は対象外となります。

対象旅行期間
2022年12月2日(金)~2023年3月31日(金)

JTBとファミリア2社の「旅先での体験や学びを通じて、子どもの成長に貢献したい」という想いが合致し、この企画が実現しました。

オリジナルトートバッグを持って、子どもたちとお出かけしてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
JTB神戸支店 – 公式サイト
ファミリア – 公式サイト

 
ありさ
ライター:ありさ
スイーツとハロプロのアイドルが好き。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。