三宮の「ラウンドワン」近くにカフェ『bloom(ブルーム)』ができてる。ソファーのテラス席がある

ライター:カオル

三宮のアミューズメント施設「ラウンドワン」の海側に、テラス席もあるカフェ『bloom(ブルーム)』ができてます。


神戸市中央区小野柄通6-1-3

カフェ『bloom(ブルーム)』ができたのは、「中央幹線」から少し海側に入った角のビル。

奥のストライプ模様のビルが、アミューズメント施設「ラウンドワン」で、向かいの角にはオレンジの食品店「ヤマザキショップ」があります。

西を向くと「ポートライナー」の高架が見えていて、ずっとまっすぐ行くと「神戸阪急」に行きつきます。



オープンは2021年4月14日(水)で、ハンドドリップの「コーヒー」や「スイーツ」、「ランチ」など食事もいただけるようです。

店名の「bloom(ブルーム)」は、英語で「咲く」の意味。

テラス席は、ソファーになっていて、何ともゆったりできそうです。

三宮の街中でも、車が行き交うことも多くはないエリアですし、1段あがったところに設けられているのも嬉しいところ。

特に、外の風が気持ちいい季節はねらい目かと。

店舗名CAFE bloom
ジャンルカフェ
住所神戸市中央区小野柄通6-1-3
電話番号078-272-3223
営業時間11:00~22:00
定休日– 
リンク公式サイト / FacebookInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。